新着情報

2021.05.25

「春のYOLO」できました♪

「春のYOLO」できました♪
タイトルなし2

↑↑↑ 新企画も登場!?

季刊紙は年4回(春5月、夏8月、秋11月、冬2月)作成し、配布しています。

 

障害福祉に携わる関係機関はもちろん、

YOLO事業所があるエリアにお住いの方にも配布させて頂いています。

 

季刊紙はじめ、HP、SNS等でもいろんな発信をさせていただいていますが、作りながら思うのです。

「この障害福祉に携わっていなかったら、どこまで福祉に興味を覚えるかな~」と。

でも、遠い世界の話ではない。

福祉は一番身近にあるものであり、あるべきもの。

 

なので、できるだけ分かりやすく分かりやすくをモットーに。

より親しみやすく思ってもらえるように尽力していきます✧

お問合せ

事業所開所時間(基本)  9:00~18:00

★介助派遣・他活動は、365日24時間! 

Tel.0776-43-6763
Fax.0776-43-6764